忍者ブログ
Change the world

2024.05.17 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.10 Mon 「 ギルド音楽

ギルド

人間という仕事を
与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料
貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い
「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ
仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ
奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ忘れたんだろうか

汚れちゃったのはどっちだ
世界か 自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それが全て
気が狂うほど まともな日常

腹をすかせた抜け殻
動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか
喋らないで 思っているだけ

人間という仕事を
クビになってどれくらいだ
とりあえず 汗流して
努力をしたつもりでいただけ

思い出したんだ 色んなことを
向き合えるかな
たくさんの眩しさと

美しくなんかなくて 優しくもできなくて
それでも呼吸が続くことは
許されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう
隠してるから 気付かれないんだよ

夜と朝を なぞるだけの
まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻
その隙間から 引きずり出してやる

汚れたって受け止めろ
世界は自分のモンだ
構わないから その姿で生きるべきなんだよ

それも全て
気が狂うほど まともな日常

与えられて クビになって
どれくらいだ 何してんだ・・・

望んだんだ 選んだんだ
「仕事ではない」 解っていた・・・




BUMPのギルドって曲です。
またもや藤くんの感性のすばらしさに
感動・・(^ω^)
いや、尊敬・・(TωT)




おわり

PR
2008.03.10 Mon 「 語っちゃうんでせう、、恋愛

二回目の恋愛カテゴリー♪♪

今日の出来事。

私と彼の志望校は全然別なので、
卒業してから入試後の打ち上げまでは
まったく会えないと思ってたんでせう(;ω;)

でも今日入試が終わって駅のホームで休憩してたら、
なんとばったり彼と遭遇(ω`;)!!

二人とも目が点になってました(ぁ

彼が急いでたので
お話は出来なかったんですが、
顔見れたので幸せ―★(^ω^)♪

これで明日の面接も乗り切れるってもんでスヨ!!

ちなみに今日の私の制服の内ポケットには、、
彼とおそろいのお守りをいれてました(_`)b
 
・・役立ったんでせう?
結果は合格発表の時に分かる!!わら




おわり

2008.03.10 Mon 「 お疲れちゃん学校生活

うあ―;;
今日入試初日だったんでスヨ(・ω・;)!!
出来はまあまあでスヨ!!

去年のボーダーは越してるけど、、
どうでしょうかねえ―;;

まあ明日面接残ってるし
とりあえずこのまま頑張るでせう♪

そういえば入試会場の高校で、
いろんな中学の制服見ました。

アレでスヨ。
面白いでスヨ。

スカートに変なラインが入ってるんでスヨ―!!
なんか気色悪い色の制服とかあるんでスヨ―!!
いかにも「スーツ?」て制服もあるんでスヨ―!!

・・自分の中学の制服はかわいいので
ちょっとかわいそうに思えたんでせう(^ω^)♪

あ、でももう卒業したんだし
着る機会もないですねえ(・3・)★

ちなみにセーラー服。
夏服はセーラームーンみたいでスヨ!!わら

・・中学時代は最高だった(ぁ

・・高校でも頑張るでせう―!!

(_`)b




おわり

2008.03.09 Sun 「 レム音楽

レム
BUMP OF CHICKEN


狂ったふりが板について
拍手モンです 自己防衛
それ流行ってるわけ? 孤独主義
甘ったれの間で大ブレイク

意味は無いとかごまかすなよ
汗まみれでよくもまぁ
爪先まで理論武装
何と張り合ってるんだか
誰と戦ってるんだか

誰かが呟いた 「汚れてしまった」
その肩を叩いた
その手も汚れてた

与えられた餌の味
解らないけど まず批評
美味い・不味いの基準は
隠れて読んだ週刊誌

変わったふりを見透かされて
芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔
守るものでもあったの
それとも既に飽きたの

誰かが呟いた 「忘れてしまった」
その声が聞こえた事すら忘れたの

冷めたふりがしたいなら
もう少し賢くやれ
今更何を怖がる
嘘を嘘と思わずに
人を人と思わずに

キャンバスに塗りつぶした跡
そこに何を描いてたの
生まれたことを恨むのなら
ちゃんと生きてからにしろ

誰かが呟いた 「気付いてしまった」
慌ててこっそり逃げた
それも気付かれたぞ

現実と名づけてみた妄想
その中で借り物競争
走り疲れたアンタと
改めて話がしたい
心から話してみたい




藤くんすばらしい・・(^ω^)♪
すばらしすぎるでせう・・(・ω・)♪

感動?
ううん・・
もっと複雑な気持ち。

いろんな人にこの歌を知ってもらいたいでせう・・。




おわり

2008.03.09 Sun 「 うほほ―い(^ω^)♪美容

今日の夕食はサイコロステーキだったんでせう♪
そして湯豆腐も食べたんでせう(・・)b
なんだか最近豪華・・(^3^)ノ

ところでところで、、
最近美容に興味を持ち始めた奈津さんです。
やっぱりアレでスヨ(・・*)
彼氏がいるからでスヨ!!
恋をすると人は変わるっていいますし。

もともと服装にはこだわっていたけれど
髪型とか、、適当でした(^ω^)b あは

お風呂あがってもドライヤー使わなかったり
ってのが日常だったんでせう、、

でも変わりました!!
奈津さん変わったんでスヨ!!

ドライヤー?
使いまスヨ!!
キューティクルも完璧よ!!

トリートメント?
使いまスヨ!!
定期的にサラサラにしまスヨ!!

化粧水?乳液?
使いまスヨ!!
乙女のたしなみよ!!

・・でも彼はこの変化に気付いてくれません(TωT)

・・そんな鈍感な君が好きダ―ッ!!




おわり

ABOUT
暇つぶしにブログはじめますた
Master 奈津
プロフィール
日記のコメ以外の絡み希望の方は BBSの方に書き込み願います(^ω^)b
HN:
奈津
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/23
職業:
高校生(予定)
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏
自己紹介:
BUMP,RAD,KREVA,
コブクロ,いきものがたり,
Avrilその他諸々
いつも聴いて
おります(^ω^)♪
趣味合いそ―っ
て方は絡んで(_`)
BBSに
書き込みしてね
カウンター
カテゴリー
リンク
最新記事
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/10 まりな]
[03/10 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 そら]