忍者ブログ
Change the world

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 「 fire sign音楽

fire sign

誰かのために生きる という
思いを込めた旗を抱き
拾ってきた笑顔の中に
自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を
ずっと探してきたんだね
少し時間が掛かっただけ
自分の声だと気付くまでに

星は廻る 世界は進む
置いてけぼりの心の中に

かすかでも 見えなくても
命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って
僕を信じて燃えてる

ここに居場所はないという
涙で濡れた土の上で
倒れそうな旗をいつまでも
支え続けてる人がいる

汚れた猫が歩いていく
「行き」の道か 「帰り」の道か
支えてきた旗を 今まさに
引き抜こうと決めた人がいる

旅立つ人よ その行く先を
照らす明かりは 君の中に

かすかでも 見えなくても
命の火が揺れてる
歌うように 囁くように
君を信じて燃えてる

Na Na Na Na...

旅立つ人よ 声が聞こえる
愛しい人よ あなたの中に

星を廻せ 世界を掴め
僕らの場所は 僕らの中に

どんな時も

かすかでも 見えなくても
命の火が揺れてる
風を知って 雨と出会って
僕を信じて燃えてる

歌うように 囁くように
君を信じて待ってる
かすかでも 見えなくても

Na Na Na Na...
Na Na Na Na...




BUMPのfire sign。
もう恒例ですかね―歌詞のせるの(^^)b

この曲は、BUMP初心者(?)にもお勧めなんでせう、、
初めてBUMP聴くって人でも
多分聴きやすい曲だと思いまスヨ!!!




おわり

PR
2008.03.10 Mon 「 ギルド音楽

ギルド

人間という仕事を
与えられてどれくらいだ
相応しいだけの給料
貰った気は少しもしない

いつの間にかの思い違い
「仕事ではない」 解っていた
それもどうやら手遅れ
仕事でしかなくなっていた

悲しいんじゃなくて疲れただけ
休みをください
誰に言うつもりだろう

奪われたのは何だ
奪い取ったのは何だ
繰り返して 少しずつ忘れたんだろうか

汚れちゃったのはどっちだ
世界か 自分の方か
いずれにせよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それが全て
気が狂うほど まともな日常

腹をすかせた抜け殻
動かないで 餌を待って
誰か構ってくれないか
喋らないで 思っているだけ

人間という仕事を
クビになってどれくらいだ
とりあえず 汗流して
努力をしたつもりでいただけ

思い出したんだ 色んなことを
向き合えるかな
たくさんの眩しさと

美しくなんかなくて 優しくもできなくて
それでも呼吸が続くことは
許されるだろうか

その場しのぎで笑って 鏡の前で泣いて
当たり前だろう
隠してるから 気付かれないんだよ

夜と朝を なぞるだけの
まともな日常

愛されたくて吠えて 愛されることに怯えて
逃げ込んだ檻
その隙間から 引きずり出してやる

汚れたって受け止めろ
世界は自分のモンだ
構わないから その姿で生きるべきなんだよ

それも全て
気が狂うほど まともな日常

与えられて クビになって
どれくらいだ 何してんだ・・・

望んだんだ 選んだんだ
「仕事ではない」 解っていた・・・




BUMPのギルドって曲です。
またもや藤くんの感性のすばらしさに
感動・・(^ω^)
いや、尊敬・・(TωT)




おわり

2008.03.09 Sun 「 レム音楽

レム
BUMP OF CHICKEN


狂ったふりが板について
拍手モンです 自己防衛
それ流行ってるわけ? 孤独主義
甘ったれの間で大ブレイク

意味は無いとかごまかすなよ
汗まみれでよくもまぁ
爪先まで理論武装
何と張り合ってるんだか
誰と戦ってるんだか

誰かが呟いた 「汚れてしまった」
その肩を叩いた
その手も汚れてた

与えられた餌の味
解らないけど まず批評
美味い・不味いの基準は
隠れて読んだ週刊誌

変わったふりを見透かされて
芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔
守るものでもあったの
それとも既に飽きたの

誰かが呟いた 「忘れてしまった」
その声が聞こえた事すら忘れたの

冷めたふりがしたいなら
もう少し賢くやれ
今更何を怖がる
嘘を嘘と思わずに
人を人と思わずに

キャンバスに塗りつぶした跡
そこに何を描いてたの
生まれたことを恨むのなら
ちゃんと生きてからにしろ

誰かが呟いた 「気付いてしまった」
慌ててこっそり逃げた
それも気付かれたぞ

現実と名づけてみた妄想
その中で借り物競争
走り疲れたアンタと
改めて話がしたい
心から話してみたい




藤くんすばらしい・・(^ω^)♪
すばらしすぎるでせう・・(・ω・)♪

感動?
ううん・・
もっと複雑な気持ち。

いろんな人にこの歌を知ってもらいたいでせう・・。




おわり

2008.03.09 Sun 「 美容室。音楽

美容室行って来たでスヨ!!
かなり量少なくなり、すっきり―★

ちなみに長さはロング!!
しかもストレートでスヨ(^^)b

良い子なので染めたりしないの♪
でも高校生になったら巻き嬢になろうかと目論見中。

巻き巻き好きなの―(・ω・*)
名古屋嬢かわゆすなの―♪
地元愛知ラブな人間なの―(_`)b

で、本題!!
今回のカテゴリーは音楽。
好きなアーティスト(洋)を紹介しちゃいまスヨ♪

・BACK STREET BOYS
・Avril Lavigne
・BONJOVI
・Ne-Yo
・Eric Clapton
・MR.BIG
・James Blunt

などなどが好きです―♪
ちなみに下に行くほど好き度が下がります(・3・)

女性のアーティストは少ないでスネ。
なんかムコウの方の男性の声に惹かれちゃうみたいで(ぁ

・・私、声フェチなんでスヨ(^ω^;)!




おわり

プロフィール
日記のコメ以外の絡み希望の方は BBSの方に書き込み願います(^ω^)b
HN:
奈津
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/23
職業:
高校生(予定)
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏
自己紹介:
BUMP,RAD,KREVA,
コブクロ,いきものがたり,
Avrilその他諸々
いつも聴いて
おります(^ω^)♪
趣味合いそ―っ
て方は絡んで(_`)
BBSに
書き込みしてね
カウンター
カテゴリー
リンク
最新記事
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/10 まりな]
[03/10 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 そら]