忍者ブログ
Change the world

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 「 今日学校生活

今日はお休みでせう(^ω^)♪
でも明日からまた二日間入試があります、、

で、今日は午前中塾に行って来たんでスヨ!!
全然集中できなかった、、わら

でも明日から受けるのは
本命高じゃなくて滑り止めなので
かなり余裕ぶっこいちゃってる(_`)b

まあなんとかなるでしょ―、、

だから今日は一日
のんびり過ごさせていただきまスヨ(・3・)ノ

そういえば私
よくBUMPの歌詞うpしますが
新しく「歌詞」ってカテゴリー作ろうか
迷ってるんでせう。

その方がわかりやすいかな―(_`;)?
どうしようかな―・・;;




おわり

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
プロフィール
日記のコメ以外の絡み希望の方は BBSの方に書き込み願います(^ω^)b
HN:
奈津
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/23
職業:
高校生(予定)
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏
自己紹介:
BUMP,RAD,KREVA,
コブクロ,いきものがたり,
Avrilその他諸々
いつも聴いて
おります(^ω^)♪
趣味合いそ―っ
て方は絡んで(_`)
BBSに
書き込みしてね
カウンター
カテゴリー
リンク
最新記事
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/10 まりな]
[03/10 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 そら]