忍者ブログ
Change the world

2024.05.03 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.12 Wed 「 トラックバック「ホワイトデー」恋愛

今年のバレンタインデーは、
とても思い出に残るものでした(^ω^)★

彼と迎えた初めてのバレンタインデー、、
もちろん手作りのチョコを
プレゼントしたんでせう♪♪

他にも「恋人らしいプレゼント」は
あげさせてもらいましたが(^ω^//)

チョコ、彼は甘いものが好きなので
かなり気に入ってくれたんでスヨ!!

そしてホワイトデー。
一応何か用意はしてくれてるみたいですが
あまり期待できませんねえ(_`)b

彼は不器用人間ですから、、

希望としては、
まあまだ中学生のおこちゃまなので
やっぱりお金をかけたものじゃなくて
手作りのものがほしいなあ(・ω・)♪

お菓子とかじゃなくて、物。
彼の好きなものだったりするとなおさら嬉しいでスヨ♪

彼は絵が上手なので
私のために絵を描いてくれたりしたら・・
と夢は膨らみます(^д^)♪

まあでもありきたりのものでも
彼からだったら
なんでも嬉しいものでせう、、

・・男性諸君。
女って、
そういう現金な生き物なんでスヨ(^ω^)!!




おわり

PR
2008.03.10 Mon 「 語っちゃうんでせう、、恋愛

二回目の恋愛カテゴリー♪♪

今日の出来事。

私と彼の志望校は全然別なので、
卒業してから入試後の打ち上げまでは
まったく会えないと思ってたんでせう(;ω;)

でも今日入試が終わって駅のホームで休憩してたら、
なんとばったり彼と遭遇(ω`;)!!

二人とも目が点になってました(ぁ

彼が急いでたので
お話は出来なかったんですが、
顔見れたので幸せ―★(^ω^)♪

これで明日の面接も乗り切れるってもんでスヨ!!

ちなみに今日の私の制服の内ポケットには、、
彼とおそろいのお守りをいれてました(_`)b
 
・・役立ったんでせう?
結果は合格発表の時に分かる!!わら




おわり

2008.03.08 Sat 「 暇だー(^ω^;)恋愛

暇だから何回も更新しちゃうよーッ。
今回のカテゴリーは恋愛なんですが・・(^^;)

正直私、普通の恋愛してないんでスヨ!!

初恋は幼稚園のとき。いたって普通(でスヨね?)。
でも小学生のとき人間不信になり、
しばらく恋愛に臆病になりますた★←謎

告白されても、
「この人本気で言ってるの?」
「冗談じゃないの?」
っていつも考えちゃって(・_・;)
まともな恋愛ができなかったんです(;ω;)

でもそんな私を変えてくれたのが今の彼。
救われましたよ、ほんと('ω`)
彼がいなかったら私は、
今も冷たい人間でしたもの。

彼と付き合い始めてから、
もうすぐ3ヶ月。
そう、たったの3ヶ月(・3・)!

でも密度の濃い3ヶ月でしたよ!!
ほんと―長かった(・ω・;)!

そんな彼との毎日も
そのうち、、うpしますお―★




おわり

プロフィール
日記のコメ以外の絡み希望の方は BBSの方に書き込み願います(^ω^)b
HN:
奈津
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/04/23
職業:
高校生(予定)
趣味:
音楽鑑賞、楽器演奏
自己紹介:
BUMP,RAD,KREVA,
コブクロ,いきものがたり,
Avrilその他諸々
いつも聴いて
おります(^ω^)♪
趣味合いそ―っ
て方は絡んで(_`)
BBSに
書き込みしてね
カウンター
カテゴリー
リンク
最新記事
最古記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/10 まりな]
[03/10 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 まりな]
[03/09 そら]